忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000000000|0
M 00010010X|2
勝:イ・デウン・9勝2敗
負:郭・3勝6敗
S:西野・2敗21S

7月最後のマリンでの試合。先発復帰したイ・デウンの好投でついに6連勝となりました。

元気のない西武打線相手でしたが一発があって怖いバッターが並んでましたが、
要所で良いボールが決まり、フォークもいいところからしっかり落ちて気づけば10奪三振。
ストレートも走ってたからフォークも有効でしたね。今日は文句なしのヒーローですね。

相手の郭も良かったと思います。今年の春頃西武ドームで見た時は全然球が走ってなかったけど、
今日は良かったですね。球も走ってて力もあったし。
そんな投手相手だからなかなか点が取れなかったけど少ないチャンスでしっかりとれたのが大きいです。
今日は内野ゴロと押し出しですがタイムリーじゃなくても点は入ります。こういう点の取り方は大事です。
明日から強敵のハム相手なのでしっかりやってきたいです。

明日の予告先発
マリーンズ:涌井
ファイターズ:吉川
今年吉川には3戦3敗。全く勝てない相手でもあります。点は取ってるんだけどね。
そろそろ吉川に土を付けたいけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1329No.1328No.1327No.1326No.1325No.1324No.1323No.1322No.1321No.1320No.1319