忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000000030|3
M 10020002X|5
勝:松永・2勝2敗
負:甲斐野・2勝4敗8S
S:益田・3勝4敗20S
本:マーティン・4号、レアード・30、31号

今日は先発の土肥が7回無失点の好投。8回に松永が打たれて同点にされるも
レアードの2本目のホームランがさく裂して2か月半ぶりの貯金1となった。

土肥は良かったね。松田宣がかなり当たってたけど柿沼が盗塁刺したり、
相手のバントミスもあってランナー出しながらもよく粘れたと思います。
これだけの投球ならば来週も任せられると思います。

ただ、その土肥に勝ちがつかなかったのが非常に残念です。
松永はいつも抑えてるからあんまり言えないけど、しかしこれだと8回を任せられる投手がいないです。
唐川もダメだし、酒居もダメだし。誰が適任なのか。やっぱりけが人が出ると苦しいですね。

打線は助っ人外国人の一発攻勢。やっぱり外国人が当たりだと勝てるわ。
今まで本当にポンコツばっかりだったからこの2人活躍はうれしいです。
レアードが30本の大台に乗せてスンヨプ以来14年ぶりの30本。もう長かったな。
あとは生え抜きで30本打てる選手を見たいですね。千葉に来てから日本人で誰もいないからね。

明日の予告先発
ホークス:松本
マリーンズ:佐々木
佐々木は前回の感じだとかなり厳しいけどね。先発がいないから頑張ってもらいたいけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1933No.1932No.1931No.1930No.1929No.1928No.1927No.1926No.1925No.1924No.1923