忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 001230002|8
E 000000001|1
勝:西野・1勝1敗2S
負:藤平・1敗
本:井上・19号、三木・2号

本日唯一のプロ野球の試合。西野が5回無失点と試合を作り、打線も大量点を奪い西野が約2年ぶりの先発勝利となった。

今日は5回80球をめどに交代を考えていたみたいですが期待に応えて試合を作ってくれました。
また抹消されて10日後にまた先発を予定しているみたいなので6回は投げてほしい感じはします。
西野の先発はイニングが食えないのが気になりますが、まぁ本来の3本柱が機能してないから頑張ってもらうしかない。

あと良かったのが中村稔ですね。3イニングしっかり抑えてくれました。
また先発のチャンスあると思いますが今日はロングリリーフしっかりやってくれました。
なんか急激に投手陣が若返ってきてる気がします。まぁ投手陣はベテランがあんまり機能してないから( ´Д`)

打線は相手の四死球でチャンスをもらった感じですね。井上と三木のホームランもありましたが。
ヒットの数が9本で四死球が8つだからね。やっぱりヒットと四死球は同じですね。

個人的にうれしかったのが加藤のタイムリー。清田はスタメンで使うと何故か今一つなので
この辺の競争が激しくなるとチームとして良くなると思います。
あ、そうそう今日普通に中村奨がスタメンから外れてるのを9回まで気づかなった。
守備考えると外せないんだけどね( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:高橋礼
マリーンズ:岩下
岩下は前回良かったからね。頑張ってまた新生姜の社長を喜ばせてやれよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1931No.1930No.1929No.1928No.1927No.1926No.1925No.1924No.1923No.1922No.1921