忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

D 200300000|5
M 01203300X|9
勝:大嶺兄・2勝1敗
負:鈴木・3勝3敗

交流戦負け越しが続いてるマリーンズ。同一カード3連敗だけは阻止したいマリーンズ。
リードをされながらも逆転に成功しなんとか連敗が止まったゲームであった。

解説の小宮山の言葉を借りると腐れヒットが多かった今日の試合。
唐川は打ち取ったあたりが間に落ちたりと不運なヒットが多かったです。
だけどボールが高い感じがしました。また1週間後の横浜戦での登板になると思いますが、
今日のようなピッチングは勘弁してほしいです。

今日は9点取りましたが、序盤は四死球がらみでしたね。
しかし、ヤケクソで4番に置いたパラデスがまさかタイムリー打つとは思ってませんでした。
狙い通りのボールが投げられなかった鈴木のミスですね。普通に投げてれば三振なのに。
ペーニャ獲得が耳に入って尻に火が付いたのかもしれません。まぁ今更遅いです。

それでも粘った末に打った三木のタイムリーとゼロで抑えたリリーフ陣は評価したいです。
明日から巨人同様泥沼にはまってるヤクルトを迎えます。まぁその連敗を止めることになると思いますが( ´Д`)

明日の予告先発
スワローズ:原樹理
マリーンズ:涌井
リードをもらってもすぐに吐き出す涌井と安定した投球を見せるが勝ちに恵まれない原。
涌井はたまにはビシっとした投球を見せてほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1599No.1598No.1597No.1596No.1595No.1594No.1593No.1592No.1591No.1590No.1589