忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
昨日のロッテ戦

M 400000000001|5
C 000040000000|4
勝:松永・1勝
負:ブレイシア・2勝1敗1S
S:益田・3敗7S
本:エルドレッド・14号、田中・3号

広島に乗り込んでセリーグ首位争いをする広島との3連戦。延長12回を戦いダフィーの一打で接戦を制した。

初回にいい形で4点を取っていい感じで試合が進んでいたのですが、5回に涌井が2本のホームランで同点。
借金が大量にあるチームなので勝ち方にこだわってる場合ではないのですが、
マリーンズが乗り切れないのも涌井に勝ち星がつかないところにあります。
その涌井がいつも、もらったリードをキッチリ吐き出すのでダメですね。マリーンズ移籍当初に戻った感じですね。

とはいえその後のリリーフ陣が再三のピンチをしのいだところにあります。
正直延長に入ったら負けると思いました。松永とか益田が打たれるイメージしか無かったです。
その2人がしっかり3人で抑えてるのが交流戦ならでは。パリーグだったらボコられるのに( ´Д`)

打線も繋がるようになってきました。翔太がしっかり塁に出てサントスが進めるバッティングをして
しっかりチャンスで中軸にまわる形が出来てきました。あとはその中軸です。一発打てる打者がほしいです。
正直三木がショートのレギュラーになるとはおもってませんでした。まぁ平沢と中村がダメすぎるのが原因ですが( ´Д`)
今日はヘロヘロでダメそうだけどな( ´Д`)

今日の予告先発
マリーンズ:二木
カープ:野村
野村とか無理だし。ダメそうですな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1594No.1593No.1592No.1591No.1590No.1589No.1588No.1587No.1586No.1585No.1584