忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100005002|8
B 000000100|1
勝:石川・1勝6敗
負:石田・1勝3敗

今日からビジター6連戦。横浜に乗り込んだマリーンズはようやく石川に今季初勝利がついた。

まずは石川が勝ったことが良かったと思います。雨の中投げにくい中で本調子ではなかったと思うけど、
今季1勝という結果がまず大事です。ピッチングそのものは良くなかったけどね。
毎回のようにランナーは出してたけど要所を連打をほとんど許さなかったからね。よくやってくれたと思います。

打線は石田の前に三振連発でしたが、その後のリリーフ陣がグダグダで助かりました。
左投手だからってサントス外して荻野スタメンという左右病に少しげんなりしましたが、
その荻野が結果を出したので今日は許します。後まともな代打がいないのが気になるところですが。
パラデスもあと数試合で見納めになるので目に焼き付けておきたいと思います。焼き付けてすぐ消えちゃうと思うけど。

それにしても最後に出てきた国吉ってあんなにダメだったっけ?もっといい投手だと思ったけどね。
クソ天気の悪い中であれをやられると萎えますね。交通費返してほしいと思いますね。

明日の予告先発
マリーンズ:チェン
ベイスターズ:濱口
チェンは再び古巣との対決になります。いいところ見せてほしいです。
濱口は前回楽天相手に7回1失点の好投。もう無理じゃん( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1603No.1602No.1601No.1600No.1599No.1598No.1597No.1596No.1595No.1594No.1593