忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

D 001001110|4
M 000101000|2
勝:大野・1勝5敗
負:有吉・3敗
S:田島・1勝1敗15S
本:藤井・2号

今日も行われた中日との試合。ミスのオンパレードで4連敗となった。

見てもどうせ負けるのでサッカー見てましたが予想通り負けていたことに関して特に何も感じないです。
だって、このチームに期待することなんて何もないので。

チェンはなんとか試合を作ったと思いますがまぁ下らないミスのオンパレードですね。
まず何度も見飽きた送りバントの失敗。送れないどころか併殺になるというのが借金20以上のチームらしいです。
2点のうちの1点は大島のありえない落球だったし相変わらず低調な打線。
まぁ大野が本来の実力を発揮すれば打てるはずがないんですがね。

そして相変わらず弱い中継ぎ投手陣。イニングの頭から出てくる投手が軒並みランナーを出して、
小刻みに失点を重ねる弱いチームらしい負けパターン。打てないくせに守れないからね。
むしろ打てなさ過ぎて投手陣に負担がかかって崩れるパターンなんですがね。
よくこんな試合を見に行くファンがいるよね。頭が下がります。今年は本当に行く気が起きません。
セリーグが弱いとかロッテファンが言う権利は無いです。お前が応援しているチームがどれだけ弱いのか知ってるのか?って言いたいです。
今年の借金はどこまで伸びるんだろうね。もう知らない( ´Д`)

明日の予告先発
ドラゴンズ:伊藤
マリーンズ:唐川
明日も負けてヤクルトとの頂上決戦を迎えると思います。ペーニャが打てる状態でも無理だもんな。( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1598No.1597No.1596No.1595No.1594No.1593No.1592No.1591No.1590No.1589No.1588