忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

S 701000010|9
M 000000240|6
勝:ブキャナン・3勝4敗
負:佐々木・2勝6敗

そろそろヤクルトの連敗が止まるであろうと思った今日の試合。
予想通り佐々木が初回から大爆発してようやくヤクルトの連敗がストップした。

もう初回で決まりましたね。今日試合見に行きたくなかったのは佐々木が先発だったからです。
とはいえ初回から7点も取られるとは思いませんでした。相変わらず左打者に弱く
球速あってもコントロールも甘くおまけにフィールディングも下手。藤岡以下ですね。
もう分かっただろ?1軍で使えないのは。何週も前から言い続けてるのに。
7回まで投げさせたのは懲罰だと正直思いません。こんな試合にリリーフをバンバンつぎ込む方がおかしいし。
そんな事は他の監督でもやることなので。もう見たくないです。

終盤追い上げはしたけど連敗を止めたいヤクルトは点差があるのに守護神の秋吉をつぎ込む執念の継投。
もう今日は打線どうこうではないです。初回で終わりです。根元の調子も落ちてきたからフクーラと交代かな。
ぶっちぎり最下位のチームらしいつまらない試合でした。変な魚の姿を見直して寝よう( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1602No.1601No.1600No.1599No.1598No.1597No.1596No.1595No.1594No.1593No.1592