忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000001000|1
C 10012201X|7
勝:中村祐・3勝
負:佐々木・2勝5敗
本:エルドレッド・15号、丸・8号、バティスタ・2号

広島での最終戦。昨日同様一発攻勢にやられたマリーンズはまたしても負け越しとなった。

相変わらず同じバッターにホームランを打たれるつまらない試合でした。
まぁ佐々木は打たれるだろうなって思ってたのであんまり気にしておりません。
ただ、その佐々木の代わりはいないのでしょうか?早く浦和に行かせてあげた方がいいです。
正直日曜日に勝てない佐々木が出てくると球場に行く気がなくなります。
まぁ石川もダメだからどちらかと関谷が交代になると思います。

そして同じバッターにホームランを打たれてますが対策とかしてないのでしょうか?
バッテリーコーチっていた気がするんだけど?伊東監督も批判するだけでなく対策案を出してほしいです。
データに頼ると感性が薄れるって?データをしっかり頭に入れて打者の反応を見て
それらをミックスして上手く組み立ててリードするんじゃないの?
いつまでそんなアナログな考えなんでしょうか?スコアラーとかいないのこのチーム?
やる気がないからすべてコストカットしてるのかな?ダメだこりゃ( ´Д`)

とにかくあの投手陣なんとかしないとダメです。浦和で南がようやく復活してきました。
マリンに帰って楽天に勝ち越した中日を迎えます。火曜日は石川だろうな。また1敗してからスタートか( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1596No.1595No.1594No.1593No.1592No.1591No.1590No.1589No.1588No.1587No.1586