忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

S 000100000|1
M 40011000X|6
勝:涌井・2勝4敗
負:原樹理・1勝3敗
本:大地・7号

セパ最下位対決第1ラウンド。序盤で4点を奪ったマリーンズが勝って暗黒対決の初戦を制した。

とにかく主力選手にけが人多発のヤクルト。交流戦未だ勝ち星無しがうなずける初回の攻防でした。
サントスの盗塁はアウトのタイミングでしたがサントスの足と2塁ベースに山田のグラブが挟まれてボールが外に出てセーフ。
今日のサントスは4安打で1番バッターとして大活躍でしたが盗塁はまだまだな感じがします。
日本の投手のフォームを研究すれば盗塁の数も増えると思います。

そしてパラデスの凡ゴロをミットトスしたグリーンの送球が高く浮いて先制点。
その後の大地の3ランで序盤から4点。試合は序盤からマリーンズペースでした。

だけど涌井には最低7回ぐらいは投げてほしかったです。引っ張りすぎて炎上するから6回までだったと思う。
まぁ久々の2勝目だから次期待しましょう。とりあえずサントスと大地にメシをおごってあげてほしいです。(  ´∀`)

そして大松が元気そうで良かったです。ヤクルトでチャンスはあると思いますので頑張ってほしいです。
あともう一人左投手がいたような気がします。あのよくホームラン打たれる子の名前なんだっけ?忘れちゃった(  ´∀`)

明日の予告先発
スワローズ:星
マリーンズ:二木
ルーキーピッチャーの星です。いくらヤクルトが暗黒でもロッテが3連勝できるとは思えません。
どうなることやら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1600No.1599No.1598No.1597No.1596No.1595No.1594No.1593No.1592No.1591No.1590