忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

D 100001010|3
M 000000000|0
勝:又吉・4勝
負:石川・6敗
本:平田・6号

マリンに中日を迎えての3連戦初戦。ここまで好成績を収めている又吉に手も足も出ずに完封負けを食らった。

まず初回に角中の中学生レベルの守備がさく裂し、サントスもカバーできずに3ベースと
不運な立ち上がりだった石川。それでも8回まで投げて3失点だから以前よりも結果は良くなってます。
本人も手ごたえを少し感じてると思います。底は抜けたと思うので後は状態を維持して勝ち星をつけたいところ。
6回の大島勝負は難しいところですね。今のマリーンズはどっちと勝負しても打たれそうですが。
それでも石川が試合を作ったのが今日最大の収穫です。

打線。クソですね。まともに外野に飛んだヒットが2つだけ。あとはサントスの走り打ちでの内野安打2本。
まぁ防御率があれだけいい投手をマリーンズが崩せるとは思えません。もう負けるのわかってました。
何の見どころもない試合でただただつまらなかったです。それはいつものことか( ´Д`)

そしてやっとフロントが一発のある新外国人を連れてきました。ソフトバンク、オリックス、楽天でプレーしたペーニャです。
日本球界の経験がある選手を連れてくるだろうなと思いましたがやっぱりそういう選手を連れてきました。
やはりパワーが魅力の選手です。殺人ライナーでスタンドに突き刺さる打球は日本人にはない魅力があります。
外の変化球に弱いイメージがありますがパラデスのおかげでかなりハードルが下がってるので頑張ってほしいです。
そしてそのパラデスはもう見納めでしょうね。早くて来週中から試合に出れるらしいし。
パラデスの思い出は・・・無いですね。もう国に帰っていいよ(  ´∀`)

明日の予告先発
ドラゴンズ:大野
マリーンズ:チェン
大野はマリーンズでいうとこの石川状態です。そういう投手に優しいのがマリーンズ。
明日はダフィーが出そうだな。井口のあのダメダメスイング見てるとまだ状態悪いのかもね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1597No.1596No.1595No.1594No.1593No.1592No.1591No.1590No.1589No.1588No.1587