忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 020010000|3
H 01220320X|10
勝:和田・9勝6敗
負:ナオユキ・3勝7敗
本:竹原・3号、小久保・21号

本日のロッテ、3安打3点3失策!!

本日も行われたホークスとの試合。
ホークス相手にめっぽう弱いナオユキということで今日も勝利が期待できないと
思われたが、2回に竹原の2試合連続の2ランホームランで幸先よく先制。

ところがすぐ裏に小久保ソロホームランを打たれて1点返されると
3回に2死2塁から連打を食らってあっさり逆転されると
4回にパスクチのそっくりさんにまた打たれ、本多にもタイムリーを打たれて
ナオユキはノックアウトといつも通りの内容となった。

5回に代田一人で1点を返したのはよかったのだが、
6回に1死2塁の場面から登場した川崎が
ホークス打線の餌食になり失点を重ねると、
1死1,3塁でスペランカー多村の打った打球をショートのTSUYOSHIがタイムリーエラーをかますと、
2死1,2塁となって小久保にセンター前ヒットを打たれるとその打球を今度はセンター代田が後逸をかますタイムリーエラーが炸裂
この回無駄な失点の連続で5点差となり絶望的な展開になる。

こうなると点を取られる一方となり、7回には中郷が捕まり2失点。
最終回もいいところなくあっさり負けたマリーンズ。

先発は相変わらず仕事せず、守っては3失策、打ってはもらった4四球よりも少ない3安打とホークスに圧倒的な力の差を見せ付けられて敗れるべくして敗れたマリーンズは3位転落
西武に抜かれるのも時間の問題といってもいい試合展開だったのは言うまでもない。


お前ら働け。それ以外いうことがないですね。
竹原の2ランで幸先よく先制したのはよかったんだけどそこまでだったね。
ナオユキは相変わらずホークスアレルギーが直らないし。
ただでさえ足をひっぱってるのにこれじゃあなぁ。使えん。

そしてタイムリーエラーを含めて2失策のTSUYOSHIといい
代田といい気が抜けてるんじゃないのか?そんな余裕ないぞ今は。
今江も当たりが出ないし、サブローは試合に出れないの?
代田や角中使ってたらホークスには勝てません。ただでさえ早川いないというのに
3位転落は予想通りです。まぁ西武にそのうち抜かれるでしょうね。
竹原の2ラン以外いいところがなかったね。

明日の予告先発
マリーンズ:コバヒロ
ホークス:西山
明日負けたらプレーオフは無理だろうね。また去年みたいにズルズル行くね。
コバヒロがんばってくれ。打線はいい加減打て。これからが本当に大変なんだから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3タテはキツイな。
明日は意地でも勝って、なんとか2位復帰せにゃプレーオフは確かにあやうい。
3位転落したら西武との差はあまりないからな。
昨日は楽天が勝ったからよかったものの・・・
syuwa 2007/07/26(Thu)14:29:29 編集
無題
まぁ見事に3タテ食らったわけだけど
相変わらずといえば相変わらずなんだよね。
けが人クソ多すぎ。どうなってんだよ今年はよぉ( ´Д`)
ore-autumn 2007/07/28(Sat)23:30:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107No.106No.105