忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。

Bs 010000001001|3
M  001001000001|3
本:後藤・5号、里崎・7号

劇団コバマサ、今日も抑え失敗して無駄に試合時間を伸ばす!!

雨の中行われた不人気カードのロッテ対オリックス戦。
相変わらずいろんなことに恵まれていないナオユキは
2回に後藤にソロホームランを打たれて先制を許してしまう。

すると3回に事件が勃発。1死でローズの打席のときに
ナオユキは胸元へのボールを投げる。そしてその後いきなりローズがキレだして
里崎を吹っ飛ばしてパンチを繰り出し両軍の選手が出てきて大乱闘になる。
ローズは当然退場になり警告試合となって試合は再開される。

その後3回裏にフクーラの犠牲フライで1点を返して同点になる。
6回に里崎のソロホームランが出て勝ち越し、ナオユキは9回もマウンドへ。
しかしナオユキに思わぬ落とし穴があった。そうやっぱりヤツである。

9回にラロッカにヒットを打たれた場面で無常にも交代。
するとコバマサは水口にバントを決められると、
続くアレンにタイムリー2ベースを打たれて今度はナオユキの勝ちを消す始末。

こうなってしまうと防戦一方となるのがいつものマリーンズ。
10回も満塁のピンチだったがオリックスの拙攻に助けられて無失点。

11回も荻野が踏ん張り無失点。しかし点が入るどころかランナーすら出ない
ヘッポコ打線のせいで12回まで試合が進む。

すると12回。1死からTSUYOSHIが魔送球で無駄なランナーを出すと
辻が送りバントで2死2塁。ここで日ハムからトレードしたばかりの木元を
迎える場面で血迷ったボビーはここで高木を出す采配に出る。
いくら左が1人しかいないとはいえここで高木を出すのは明らかに自殺行為。
案の定木元にタイムリー3ベースを打たれて勝ち越される始末。

これで完全に負けが決定したかと思われた12回の裏。奇跡が起きましたね。
サクサク2アウトになったところで竹原が2ベースでなんとかチャンスを作ると
オーティズの打った打球が1,2塁間を抜けてライト前に。
竹原が突っ込んで来たが何故かライトアレンの送球をカットするオリックスの意味不明な守りのおかげで土壇場で同点に追いつく。
しかしその後の橋本が三振でドロー。決着つきませんでした。


もうナオユキかわいそう。コバマサいい加減にしろ( ゚Д゚)
お前ほんとに打たれすぎ。今年は本当に勝ちを消すシーンが多すぎる。
もうコバマサも限界かな。最近は劇場どころか炎上ばかりが目立つ。
でもボビーはコバマサをストッパーとして使い続けるよ。
ボビーはそういうとこわかってないよな( ´Д`)

打線もうてねーよな。特にフクーラと青野が酷い。打てそうな気配がない。
ワトソン使うくらいならまだ竹原の方がって思ったりもする。
こういう試合勝てないのを見るとやっぱり弱いなって思うよ。

明日の予告先発
偽バッファローズ:デイビー
マリーンズ:成瀬
またデイビーかよ。こいつとの対戦多すぎ。
で、また打てないんだろうな。成瀬見殺しかわいそう( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.112No.111No.110No.109No.108No.107No.106No.105No.104No.103No.102