忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。

Bs 010000000|1
M  00020010X|3
勝:成瀬:8勝1敗
負:デイビー・5勝8敗
本:大松・1号

無理矢理完投成瀬、今期8勝目!!

オールスター前最後の試合。
抜群の防御率を誇る成瀬とロッテが苦手とするデイビーの先発で始まった本日の試合。

成瀬は2回に木元に犠牲フライを打たれて1点を失ってしまい、
相手がデイビーということで打線が1点も取れない事も十分に考えられたが、
4回にようやく打線が打ち始める。

まずはTSUYOSHIがヒットで出塁すると、早川の打席でエンドラン。
結果1死2塁となると今日3番のオーティズがタイムリー2ベースを打って
すかさず同点にすると2死3塁の場面で昨日ローズに殴られた里崎が
ライト前にタイムリーを打って逆転に成功する。
デイビーから2点も取れば十分取ったほうである。

成瀬は今日も安定したピッチング。ちょくちょくランナーは出すがホームへ帰さず。
最大のピンチは8回。ラロッカのサードへのボテボテの当たりを
塀内の送球がそれて青野がキャッチして直接タッチしてアウトにしたかと思ったら
グラブからボールがこぼれて2,3塁のピンチを背負ってしまったが
アレンを三振にしとめてピンチを脱出する。

7回に大松の今期1号で2点差とした9回。ここでボビーは昨日の失敗を反省して
ガチャピン野郎ではなく成瀬を続投させる。これで今日の試合はきまったようなもんです。
阿部真に2ベースを打たれるが、木元、大引と抑えて
ここでロッテ時代はチャンスでまったく期待が持てなかった辻に代打水口を投入するが
センターフライで終了。成瀬の完投で前半戦最後の試合を気持ちよく勝つことができました。

成瀬はわかってるよ。あいつはエースだよ。安心しますな。
打線もデイビーから3点も取れば十分です。ただ早川がちょっと心配です。
オールスターは大丈夫かな?無理すんなよ。

で、今日で前半戦終了しました。まぁけが人だらけの中頑張ってるのではないでしょうか。
前半戦のMVPを挙げるなら早川と成瀬とオレは思います。
途中加入のオーティズもそれなりにがんばってるし、後半戦は期待しましょう。

で、明日は松山でフレッシュオールスター。どうやら大嶺が先発みたいです。
まぁ炎上するんじゃないんでしょうか?期待
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>MVPを挙げるなら早川と成瀬

満場一致でございますよ。
オレもその二人だな。

オーティズも途中からのわりにはそこそこがんばってるのか?
後半戦に期待だな。
逆MVPは確実にコバマサ。
syuwa 2007/07/20(Fri)11:19:46 編集
無題
逆MVPは確実に藤田。コバマサはまだマシ。
防御率18点台はオワッチョル。
ore-autumn 2007/07/24(Tue)22:47:03 編集
無題
お、藤田!
きたな!そういやそんなやつがいた!
アイツはすばらしかった。
たしかに逆MVPだな。
syuwa 2007/07/26(Thu)14:25:49 編集
無題
あいつこそ真の幕張ファイヤーだったじゃないか。
今日もどうやら2軍で打たれてるみたいだし
まぁいなくてもなんとかなってるのが現状だからな。
ore-autumn 2007/07/28(Sat)23:31:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107No.106No.105No.104No.103