忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
CIMG0609.JPG今日はマリンに行ってきました。
台風も去って天気もそれなりで
久々にいい環境で試合が見れました。
←スタメンね。現時点でベストメンバーかな。
コバヒロはスライドにスライドして登板。
対するは川越。では今日の試合。



Bs 100000000|1
M  01000040X|5
勝:コバヒロ・9勝2敗
負:川越・3勝6敗
本:オーティズ・2号、サブロー・6号

TSUYOSHI、始球式の子供のボールを打ち返す!!

相手がオリックスというのにもかかわらずそれなりに人が入った千葉マリン。
台風の影響でスライドされまくりだったコバヒロは初回に
いきなり先頭バッターの村松を四球で歩かせると、続く阿部真が送りバント。
これを打ち上げて送りバント失敗と思ったら
取ろうとした里崎がズッコケて取れずに落とし、サードの青野が処理して結果送りバント成功とさせてしまうと
4番のローズにタイムリーを打たれていきなり失点。

ところが2回にオーティズがホームランを打ってすぐ同点。
その後再三ピンチを招くがオリックスがロッテ野球ばっかりやってて
運良く勝ち越されずに試合は終盤へ進む。

7回にフクーラの凡エラーから満塁のピンチを招いてローズと
どう考えても失点すると思ったらローズは三振して本家もびっくりの
ロッテ野球をかましてるとすぐ裏にサブローのホームランで勝ち越し。
その後本領発揮の拙攻となるのかと思ったら
ここまでいいとこなしのTSUYOSHIが2点タイムリー。
しかしこのままではヤツが出てくるので早川もタイムリーで4点差。

それでも油断できない状況なのでコバヒロは9回もマウンドへ。
最終回も同じようにピンチを招くがローズを抑えて試合終了。
コバヒロがヤツを封印して見事完投勝利。連敗も止まりました。

CIMG0620.JPG分かってたよ!オレは今日勝つって分かってたよ!
今まで見に行ってた試合は大体負けてたけど
今日は勝ててよかったよ。コバヒロはがんばったよ
久々にいい勝ち方を見たような気がする。
まぁ相手の拙攻だったけどね。
いいタイミングで逆転できて良かった気がする。
でも、勝ったからいえるんだけど
審判がオリ寄りだったような気がするぞ。気のせいか


明日の予告先発
偽バッファローズ:ユウキ
マリーンズ:ナオユキ
オールスターまであとわずか。なんとか勝ち越したいところ。
今日は朝早くて眠いよ。早く寝るかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.111No.110No.109No.108No.107No.106No.105No.104No.103No.102No.101