忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000010000|1
M 000000000|0
勝:朝井・5勝5敗
負:シュンスケ・6勝6敗
本:ホセ・13号

シュンスケ、またしてもロッテ打線に負ける!!

昨日は試合前から負けが予想できた試合だったが、今日はシュンスケということで
見殺し負けの確立が80%ぐらいと思われたが予想通りの展開となった。

楽天先発の朝井といえば去年バーンと壮絶な四球合戦を繰り広げた事でおなじみだが、
今日の朝井はまるで別人のようなピッチングを披露して、
そんな事されたらロッテ打線が打てるはずもなく凡打の山を築いていく。

シュンスケも楽天打線を0点に抑えていたが5回にホセにホームランを打たれて1失点。
それでも最後までこの1点のみで抑えてシュンスケは味方の援護を信じてマウンドを降りる。
しかし、そのシュンスケの願いもむなしく打線は3塁すら踏めず試合終了。

相変わらず打線が沈黙しいつも通りシュンスケは見殺しで敗れるべくして敗れたロッテは4位転落も時間の問題となり、まるで去年のリプレイを見ているようだと多くのファンは感じることだろう。


一体去年と何が変わったんだ?ハッキリ言って何も変わってないじゃん。
相変わらず打てないじゃん。朝井に初完封献上かよ。お前らほんと打てないな( ´Д`)
全員でシュンスケに謝れよ。頭下げて謝れよ!どうしてシュンスケはがんばってるのに
援護に恵まれないんだ?2005年はあんなに点とってもらったのに。
去年の事をもう忘れたのか?そろそろ1試合1試合が大切になるぞ。
オマエラ必死こいてやれよ。まぁこんな事書いても今年も4位なんだろうな( ´Д`)

明日の予告先発
イーグルス:一場
マリーンズ:ナオユキ
なんか明日も一場にやられそうなイメージしかないのだが。
もっとがんばれよオマエラ。同じ転落っぷりをを2年連続も見たいと思わないぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.120No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110