忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 30300000|6
F 0000002 |2
勝:成瀬・9勝1敗
負:金村・5勝5敗
本:オーティズ・3号

ソフトバンクにボコボコにされて釧路に乗り込んでハムと対戦したマリーンズ
先発は防御率トップの成瀬ということで勝利か見殺しのどちらかがと
思われたが、ハム先発の金村が序盤からおかしく、相手のミスも重なり
序盤で大量6点のリードを奪い試合を優位に進めることに成功。

成瀬は今日も相手打線をしっかり抑えて反撃のスキを見せずにいると
打線も手を抜いてヒットを打ってもランナーをホームに帰さず
攻撃をしているフリをして点取るのをサボっていると
7回にそのツケが来てヒットとサブローの悪送球でピンチを広げると、
日ハムに行くのにあんなに嫌がってた陽にタイムリーを打たれて2点を返される。

そして雨が次第に強くなり8回コールドで試合終了。成瀬は一応完投で9勝目。
しかし、13安打で6点と点を取ってるようで実はそんなに取ってない攻撃
成瀬頼みの現状を考えると明日も勝って初めて喜ぶべきだろう。


成瀬は相変わらず頼りになりますね。まぁ向こうは稲葉いなかったし
サブローが戻ってきただけでなんとか戦えそうな気がしたのは気のせいかな。
今日の打順は個人的になかなか良かったと思うんだけどね。勝ったそう見えるだけか。
今江が戻ってきてヒットが出ておりません。そう考えると青野はがんばってたんだな。

明日の予告先発
マリーンズ:シンゴ
ファイターズ:吉川
吉川ってなかなかいいピッチャーじゃないの?まぁシンゴがどうかな。
序盤でいつも打たれるからな。それさえなければ。怖いのは見殺しとコバマサ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107