忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000010200|3
H 003000001|4
勝:馬原・1勝1敗25S
負:コバヒロ・9勝3敗
本:ベニー・9号

コバヒロ、完投負け!!

オールスター明けいきなり2連敗とどう考えても浮上の雰囲気すら感じられない
マリーンズは今日もホークスと対戦したが今季初先発の
四国IL出身の西山の前にチャンスらしいチャンスすら作れず、
今回もこういった投手に初白星を献上するのかと誰もが思っただろう。

コバヒロも序盤は悪く、2回の無死2,3塁のピンチを無失点でしのいだのはよかったが、
何故か3回の2死から連打を食らって3失点をする意味不明な点の取られ方で
ホークスにリードを許してしまう。

それでも5回にベニーの久々の1発が出て、7回に角中のプロ初タイムリーで
同点に追いついたのはよかったが、その勢いで一気に逆転できるほど
今のマリーンズには力がなく9回の裏に代打本間にサヨナラタイムリーを打たれて終了。

チャンスで相変わらず畳み掛ける事が出来ず、3,4,5番はノーヒットと打線沈黙で敗れるべくして敗れた試合といってもいいだろう。
西武が確実に白星を重ね、4位転落も時間の問題といってもいいだろう。

ドイツもこいつも終わってるな。つかえねークリーンナップだな。
出塁するのがお前らの仕事じゃないだろう。ランナーを帰せよ。里崎は3三振とかしてるし。
角中は素直におめでとうといっておこう。早川が上がれるときには落とされると思うけど
これからがんばってくれ。
コバヒロは9回まで投げたんだけどな。かわいそうに。徐々に調子上げてきたのにね。
打てないヘボ打線が悪いんだよ。なんだよ西山とかいうヤツに抑えられてよぉ。
もうダメだな。こういう試合で3連敗してる時点で終わってる。プレーオフ無理そうだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107No.106