忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。今日は行って来たけど遅いので写真なし。

E 102410030|11
M 000003202|7
勝:イワクマ・2勝2敗
負:吉井・1勝7敗
本:サブロー・7号

吉井、お前クビ!!

本日はすっかりおなじみになったビアスタジアム。
しかしビアスタでロッテは未だに1勝もしたことが無ければ
先発が吉井負ける確立240%と試合する前から結果が見えてるのに
おとなしく東京ドームでやってる2軍戦でも見に行けばいいのに
ノコノコと楽天の勝ちを見に3万人も集まった平日のマリンスタジアム。

案の定吉井は初回にショートにタイムリーを打たれて早々と失点すれば
3回にイソベに2点タイムリーを打たれ、4回に渡辺直にタイムリーを打たれて
わずか3回しか持たずに吉井は降板と予想通りの展開となった。

打線もイワクマ相手に初回から四球でチャンスを作っても
サブロー、オーティズと連続三振をかませば
2回に連続ヒットでチャンスを作ってもランナーを返せず、
オマケにTSUYOSHIの打席の際にバットでボールをかすめたかと思ったら
判定は空振り三振のジャッジにTSUYOSHIが抗議するも覆らず。

2番手の言い訳王も相手の勢いを止められず連打を食らい前半で8失点と
ほぼ勝負ありとなった。が、ここからロッテ名物の追いつかない程度の反撃がはじまり
6回に疲れの見えたイワクマから大松の内野ゴロと今江のタイムリーで3点を
返すと、7回には満塁のチャンスで里崎のタイムリーで3点差。

ところが7回から投げてた薮田が8回に捕まり失点。オマケになんでもないゴロを
ファーストフクーラがタイムリーエラーをかまして完全にトドメをさされる。

9回にサブローの2ランで4点差にはしたが、結局負けたマリーンズ。
西武がジリジリと差を詰め、今年も定位置の4位は安泰であろう

もう吉井は使えない。これに尽きる。吉井を先発させるほどウチには余裕ないだろ。
どう考えたって勝ちの望めない投手を投げさせて何の得があるんだ?
正直もう吉井の先発は見たくない。今日は打たれたけどまだ言い訳王の方がマシじゃ。

後は早川が打率2割台になっちゃったしフクーラもらしくありません。
フクーラはタイムリーエラーまでかましてますからね。絶不調にもほどがある。
最後のヒットだって高須が手を抜いてたからヒットになったようなもんだし。
こんな時期に調子悪くなるなよなぁ。

あとは薮田が打たれたけど負け試合で2イニングも投げさせられてるのに
戦犯扱いされるのはかわいそうだからオレは責めない。
反撃が遅かったなぁ。ウチは序盤から点を入れないと勝てないな。

明日の予告先発
イーグルス:朝井
マリーンズ:シュンスケ
シュンスケ最近勝ててないからな。勝たせてやれよ。
つーか成瀬以外で勝ってなくないか?お前ら頼むよ。去年の事もう忘れたのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109