忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 000001041|6
M  000010000|1
勝:吉田一・1勝5敗
負:イ・デウン・9勝6敗

CS進出が厳しいマリーンズは骨折で離脱中だった今江を2軍で調整する暇も与えず昇格。
しかし、好機に一本出ない、いつも通りの試合展開でオリックスに完敗となった。

まぁ弱いですね。今江が復帰して一本ヒットが出ましたがその前のバッターがへなちょこすぎて笑えます。
2回あった満塁のチャンスで同じようなセカンドフライを打ち上げるのはベテランらしい技ですね。もういらないです。
こういう時にベテランがしぶとく仕事してチームに貢献するのが強いチームですが残念ながら今のマリーンズにはそれが出来ません。
もらった四球は7つもありましたが全く生かせませんでした。これじゃあ勝てない。

先発の大嶺は中3日。それでも試合をなんとか作りました。
しかし噛み合いません。先発がなんとか踏ん張っても日替わりで中継ぎの誰かがトドメを刺されます。今日はデウンでした。
でも、デウンはしょうがないです。先発やったり中継ぎやったりまた先発やったり中継ぎやったり。
メチャクチャな使われ方されてますがよくやってると思います。

クルーズのエラーもちゃんと取ってタッチしてゲッツー取れてればファインプレーでしたけどね。
まぁ弱いチームはなにやっても上手く行きません。こんな戦力で勝とうなんて野球の神様が許しません。
CSは西武で決まりだから井口とサブローを2軍に追いやれる若手の出現を望みます。じゃないといつまで経っても弱いままだ(  ´Д`)

明日の予告先発
偽バファローズ:バリントン
マリーンズ:藤岡
藤岡とか舐めてるのか?先発させないって言ってなかったっけ?まぁ完全な捨て試合ですね。
来年に向けて二木がみたいですね。どこで先発するのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1361No.1360No.1359No.1358No.1357No.1356No.1355No.1354No.1353No.1352No.1351