忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦
M 210000000|3
B 001000021x|4
勝:平野佳・1勝3敗17S
負:良平弟・1勝1敗
本:大下・1号

神戸での首位攻防戦。終盤オリックスに追いつかれてサヨナラ負け。痛恨の敗戦となった。

今日の試合は絶対に勝たないといけない試合でした。正直今季最悪の試合だと思います。
序盤から苦しむ宮城相手に得点を取ったのは良かったと思います。
それでもこの結果になったのはミスだったり取れるところで点が取れなくて相手にペースを渡したのが原因だと思います。

美馬は変化球主体でなんとか踏ん張ってました。失点は暴投の1点なのでこの1点がかなりもったいなかったです。
杉本にはほとんど勝負を避けてモヤ勝負って感じでしたがそれが出来るのは今だけですね。
本来いるはずの吉田正やジョーンズやT-岡田が戻ってきたらかなり苦しい試合になると思います。
だからこの3人がいない内に勝ちたかったです。

本当にこの1点をつかみ取れなかったですね。終盤はオリックスペースでいつ失点してもおかしくない状況でした。
投手陣にかなり負担をかけているので打線が楽にしてあげればよかったんだけどオリックスの投手陣も良かったと思います。
悲願の優勝をするにはチーム力がまだまだ足りないなって思いました。

そして終盤のエチェバリアのエラー。これはしっかり処理してほしかったです。
仙台でもそうだけどエチェバリアは土のグラウンドは苦手なんじゃないかなって思います。
そもそもケガは治ってたの?打席でも打てそうな気配が無いし。この大事な試合で起用出来る状況だったのか?

投手陣はしょうがないよね。千隼もかなり投げてるしね。だけどあの3点を守れるチームが本当に強いチームなんだよね。
8回に同点にされた時点でほぼ負けは確定していたので最後の良平弟は責めるつもりは無いです。
本当に勝たないといけない試合でこの結果は悔しいですね。上手く切り替えればいいんだけど( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:二木
偽バファローズ:山崎颯
この最悪の流れの中二木が登板です。杉本を打ち取らない限り勝てないです。
開幕投手らしい投球を期待したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2243No.2242No.2241No.2240No.2239No.2238No.2237No.2236No.2235No.2234No.2233