忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000011000|2
M 011000001x|3
勝:益田・1勝4敗31S
負:酒居・3勝2敗1S
本:レアード・21,22号、山﨑剛・1号

朗希とマー君の投げ合いはお互い譲らず8回2失点。最終回土壇場でレアードの2本のホームランでサヨナラ勝ちとなった。

今日の試合は見ごたえのある投手戦に最後は劇的なサヨナラホームラン。ファンとしてこういう試合が見れて本当に良かった。
先発の朗希なんだけど今日はストレートが走っていて楽天の打者がなかなか前に飛ばせてなかった感じですね。
シュート回転するボールもそんなに無かったしストレートが走ってることで変化球も生かせてましたね。
その変化球もコントロール良かったし今までで一番いいピッチングに見えました。
ホームランはもったいなかったけど8回投げて2安打2失点。もうエースだろこれ(  ´∀`) 
また登録抹消して間隔開けるんだろうけど次の登板が楽しみでしょうがない。

あと益田も3連投で良く投げてくれたよ。明日は休みだろうね。
ただ、明日の相手を見るとセーブ機会が無さそうな気がするけど( ´Д`)

打線は序盤に2点を取ったけど田中のマー君も徐々に良くなってきて打てなかったね。
最近中村が全然当たりが戻らないのが気になるけど今日のマー君はしょうがないかなって思います。
不利なカウントからスライダーで難しいところでストライク取ってくるし。さすがだなって思いました。

それでも今日はスシボーイの日でしたね。中トロだけじゃなくて大トロも握ってくれるとは(  ´∀`) 
今日はオリックスは試合前から勝つのが分かってたから本当に勝てて良かったわ。今日は良く寝れそうだ。

明日の予告先発
イーグルス:岸
マリーンズ:小島
マー君より強敵なのがマリンで投げる岸。ノーヒットノーランも食らってる最強の敵です。
小島は持っても6回なのでなんとか粘ってほしいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2246No.2245No.2244No.2243No.2242No.2241No.2240No.2239No.2238No.2237No.2236