忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000101|2
B 000011000|2
本:杉本・24号、小窪・1号、荻野・8号

神戸での首位攻防戦第3ラウンド。最終回に荻野のホームランで同点に追いつき引き分けに持ち込んだ。

今日の試合は勝ちに等しい引き分けだと思います。首位攻防戦にふさわしい試合だったと思います。

復帰登板だったヒゲは良く投げてくれました。いきなりしびれる試合での登板でしたがいつも通りだったと思います。
相変わらず杉本に打たれるのはチームとして対策してほしいです。中途半端な外角は杉本は届くので気を付けてほしいです。
この3連戦先発投手陣は良く投げてくれました。そこは明るい材料ではないかと思います。

リリーフもよく抑えてくれました。ハーマン、東妻で7,8回しっかり抑えたのも大きい。
最終回の益田は今日もシンドイ場面でしたが最後は三木に助けられました。なんとか益田の負担を減らしたいです。
唐川はいつになったら帰ってくるんだよ( ´Д`)

今日の田嶋は完璧に近い投球でしたね。ストレートも走ってて変化球も良いところに投げてたし。
そんな中小窪が打ってくれました。最初の打席の三振を見るとストレートに押されてたけど上手く対応してくれました。
この試合負けてたら岡が死ぬほど叩かれてた気がしますがよく追いついたと思います。荻野も良く打ったわ。
神戸ではなかなか打線が点を取れませんでした。オリックスの投手陣も良かったからね。
明日からまたマリンなので打線は調子を戻してほしいです。

明日の予告先発
イーグルス:田中将
マリーンズ:朗希
朗希とマー君の投げ合いはちょっと面白そうですね。日ハム叩いて楽天が調子上がってきてるのが怖いところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2245No.2244No.2243No.2242No.2241No.2240No.2239No.2238No.2237No.2236No.2235