忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まずは試合前の出来事

◇元広島 小窪哲也内野手獲得
朝からサンスポが報道していてビックリしました。正直最後の一枠は森かなって思いましたが。
記事を見た瞬間はどこで使うの?って思いましたが、考えると右の代打かなって思います。
代打の切り札ってマリーンズにいないんだよね。山口スタメンで使うとなおさら。
左もいないけどね。角中が代打は苦手だし。起用法はそれしか思いつかないです。
だけど来るなら歓迎します。マリーンズ・イズ・ユー(  ´∀`)

そして今日のロッテ戦

L 000000100|1
M 00020300X|5
勝:美馬・5勝4敗
負:高橋・9勝5敗
本:マーティン・23号

先発美馬は7回1失点の好投。打線も効果的に得点を重ねてマリン通算1000勝にふさわしい試合となった。

苦手の西武戦で初回の意味不明な併殺でどうなるかと思ったんですが今日は素晴らしい試合でしたね。
まずは先発の美馬だけど、テンポも良く相手も早打ちで球数少なくて良かったですね。
7回に失点しなければもう1イニング行ってたかもしれないけど。それでも球数少なかったね。余裕の継投でしたね。
今のマリーンズの課題は先発投手。その先発投手がしっかり投げてくれれば勝ちに繋がってくると思います。

そしてマーティンはやっぱり神ですね。相手のミスもあったけどそれをしっかりモノに出来たのは大きいね。
あとは安田のタイムリーね。スタンドインを期待したけどまぁいいや。褒めてやる(  ´∀`) 

チームは5連勝で首位のオリックスとは1.5ゲーム差。そしてマリン通算1000勝達成となりました。
この1000勝すべてを見届てきた谷保さんは本当にレジェンドだと思います。谷保さんが現役の間に優勝の瞬間を見せてほしいです。

明日の予告先発
ライオンズ:ニール
マリーンズ:岩下
今日は岩下の新生姜デーだったけど岩下先発じゃなかったんだよね。
岩下は連敗は止めるけど連勝も止める投手。どうなることやら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2238No.2237No.2236No.2235No.2234No.2233No.2232No.2231No.2230No.2229No.2228