忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000000010|1
M 10010020Ⅹ|4
勝:小島・7勝3敗
負:岸・7勝8敗
本:島内・17号

先発小島がキレのあるボールを投げて1失点完投勝利。引き分けを挟んで3連勝となった。

正直オレの知ってる小島じゃなかった。別人かと思ったわ(  ´∀`) 
今日の小島はストレートが走っていてコントロールも良かったですね。
加藤のサインに首を振ってインコースにストレートを投げこむ攻めの投球が良かったですね。
途中から変化球も有効に使って楽天打線を寄せ付けなかった印象です。

島内のホームランは打った方が上手かったって感じですかね。失投では無いと思います。
完封は残念ながら出来なかったけどチームとして今季初完投。小島自身も初完投となりました。
最近登板過多の中継ぎ陣を休ませる最高の投球だったと思います。
ここに来て先発が仕事しすぎてちょっと怖い。違うチーム見てるみたい(  ´∀`) 


打線も苦手のマリンの岸から効率よく得点が取れた感じ。初回に荻窪コンビで1点取れたのは良かったですね。
相手が相手なだけに多く得点は出来ないけど欲しいところで点が取れるのは良かったと思います。
山口は全く相手にさせてもらえなかったかなって感じ。藤原帰ってくるまではいろんな選手でやりくりするしかないね。
あとは今年は藤岡が安定しているね。あんなに打てなかったのに今年は2割後半打ってるからね。
そういう選手が下位打線にいると攻撃の起点が増えるから得点も増えるね。
なんか最近強いチームの勝ち方を見ている気がします。優勝を口にするにはまだ早いけどこのペースで頑張ってほしいです(  ´∀`) 

明日の予告先発
イーグルス:石橋
マリーンズ:河村
ロメロじゃなくて河村なのか。明日は中継ぎ総動員になりそうだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2247No.2246No.2245No.2244No.2243No.2242No.2241No.2240No.2239No.2238No.2237