忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
F 02111121X|9
勝:立野・4勝1敗
負:岩下・8勝8敗
本:ロドリゲス・6号

先発の岩下は2回以降毎回失点を重ね、打線も完全沈黙で大敗となった。

もう終わりですね。正直首位争いしてるチームには今日の試合から感じ取ることはできませんでした。

まず岩下。よくあの内容で6回まで行かせたなって感じです。ベンチは試合を捨てた感じに見えました。
とにかく勝負球が甘い。それもすべての球種が真ん中に入ってくる。前回は素晴らしかったけど今日はとにかく酷い。
正直キャッチャーが誰だろうとボールは真ん中に集まる。誰がやっても同じ。いつもの悪い岩下。
こんなレベルの先発投手しかいない時点で詰みです。勝てるわけありません( ´Д`)

中継ぎも褒めるところが無い。良平弟は岩下同様変化球が高いし。てか今日はチーム全体褒めるところが無い。
東妻のボークは笑っちゃいましたね。こんな試合オープン戦でも嫌だわ( ´Д`)

打線もクソ打線。正直今日の立野が打てない時点で火曜のオリックス戦は勝てる見込み無いです。
角中はストレート打てなくなったの?ど真ん中のストレート何球ファウルにすれば気が済むんだ?
マーティンは落ちるボールを永遠に振ってる感じ。ヒットが全く出ない時点でヤバいです。
調子のいい選手がいないのにメンバーを固定するしかないこの最悪な状況。それは控えの選手のレベルがかけ離れてるから。
まぁ実力不足だと思いますけどね。外国人頼みの打線じゃあ永遠に優勝できないと思います。

井口監督は補強ポイントは全部って言ってましたけどその通りだと思います。たまたま2位にいるだけですからね。
AクラスになってもCSは勝ち上がれないと思います。絶対的なエースもいないし。
ドラフトは即戦力投手を獲得してほしいと思います。規定投球回に達してる先発がいない時点で補強は必須だと思いますが。
今日の試合は本当に見ていてつまらなかった。毎回のように失点するし打線は高速凡打線だし。
消化試合をダラダラと消化しているBクラスのチームの野球でしたね。何も変わってないじゃん( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:本前
ファイターズ:バーヘイゲン
明日も負けそうですね。この大事な時期に本前が先発って( ´Д`)
問題は投手よりも打線かもしれませんが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2269No.2268No.2267No.2266No.2265No.2264No.2263No.2261No.2260No.2259No.2258