忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  020012001|6
Bs  000000010|1
勝:シュンスケ・13勝7敗
負:岸田・4勝1敗
本:ベニー・5号

パリーグの優勝争いも終盤を迎え2位オリックスの勝敗も大いに注目が集まる今日の試合は
今日は珍しくマリーンズが序盤から優位に試合を進める展開となった。

まずは2回に大松のタイムリーに早川のタイムリー。打線が繋がり2点を先制する。
すぐ裏にシュンスケは満塁のピンチを作ってしまうが、ちょっと勢いが無くなってきた小瀬を打ち取りゼロに抑える。
その後はシュンスケ、岸田と両者譲らずのピッチングが続いたが、5回に早川の2ベースからチャンスを作ると、
1軍昇格してきた細谷にタイムリーが出て1点を追加。さらに6回にはベニーの2ランが炸裂して岸田をノックアウト。

シュンスケは8回にローズにタイムリーを許す以外は得点を与えず。今シーズンオリックスにはカモにされていたが、
それを払拭する好投を見せてリリーフに後を託す。

9回表には守護神加藤大から細谷が2本目のタイムリーとなる2ベースを打って勝負アリ。
この時点で西武の優勝マジックは1。その頃所沢では楽天リードで迎えた8回に西武打線が爆発して逆転。
ところが9回表にグラマンから元ロッテ戦士のホセフェルナンデスが満塁ホームランを叩きこむ胴上げクラッシャー振りを見せ付ける。
西武の胴上げは明日以降。明日はその西武と戦うマリーンズ。去年はハムに2度も胴上げを見せられたが、今年こそ本家胴上げクラッシャーぶりを見せ付けてほしいものだ。

まずは今日の試合はシュンスケの好投。早川4安打、細谷2本のタイムリーといい活躍でした。
早川がしっかり打って塁に出てくれればチャンスも広がしますね。ナイスバッティングです。
そして細谷は願ってもないチャンスです。オーティズのサードがしょぼくてて塀内があの体たらく。
これは大チャンスです。あまりにも打てずに浦和に戻されましたが今日の2本のタイムリーで自信になってくれれば最高です。
今江の代わりはなかなかつとまらないかもしれないけど頑張ってほしいです。右にも大きい当たりを打てるのが群馬のゴジラの特徴です。

明日の予告先発
マリーンズ:ソニック
ライオンズ:涌井
舞台は整いました。かつてM1最強だったマリーンズがその称号を取り戻す時が来ました。
今までの試合の中で一番大事な試合かもしれません。まずはCS争いのためにも勝たなくてはいけません。
そして今年も負けて胴上げを目の前でされるのか?それはいけません。勝たなくてはなりません。
最近のソニックはいいです。きっと空気読まずに好投してくれるはずです。
そしてズレータです。今日のホセの打棒を見習うべきです。とにかく明日だけは仕事してくれ!
オマエラ分かってるんだろうな!?明日の理想は福岡でホークスがオリックスに勝って、
その朗報が入る前に西武を叩きのめすのが最高のシナリオです。
オマエラ目を覚ませ!サブローもやる気だせ!大松も和製大砲なら初芝みたいな大活躍を見せつけろ!
いや、本当に勝ってくださいお願いします( ´Д`)後藤だ!後藤に気を付けろよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.373No.372No.371No.370No.369No.368No.367No.366No.365No.364No.363