忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 002011020|6
L  000000030|3
勝:ナオユキ・12勝9敗
負:涌井・9勝10敗
S:荻野・5勝5敗26S
本:西岡・13号、おかわり・42号

イマイチ波に乗れてない涌井が相手と言う事でなんとか勝っておきたいマリーンズ。
しかし初回から橋本のゲッツーで幕開け。そしてその裏先頭の片岡に対してオーティズの2試合連続エラーが出るなど、序盤から今日も負けるのではないかと言う空気が漂う。

しかし、3回に1死から安パイの塀内が四球を選び、西岡もヒットで2死1,2塁。
ここで橋本がライトフェンス直撃のタイムリー2ベースを打って、2者生還。2点をナオユキにプレゼント。

ナオユキは2アウトから長打をうたれたり四球を出したりピンチを背負うも要所を締めて西武打線を抑える。
すると5回には昨日のヘッポコ走塁が記憶に新しい西岡がライトへのソロホームラン。
6回には大松のタイムリーが出て涌井をノックアウト。

8回にも大松四球の後、途中出場の大塚のタイムリー、さらには当たりの出てないフクーラにもタイムリーが出て
この時点で6-0。今日は楽勝かと思われた8回裏。2死ながらも1,3塁とピンチを作りバッターは昨日のヒーローおかわり。
そのおかわりにまたしてもホームランを打たれてしまい一気に3点差。この一発でナオユキは降板。

それでもまだ3点のリード。このリードをシコースキー→荻野と繋いだマリーンズ。ハムが負けて同率3位と少しながら光が見えてきた。


今日はナオユキの好投に尽きるかな。前回中継ぎ登板してどうかなと思ったんですが良く投げてくれました。
前回の先発で橋本との相性がイマイチって話しが出てたけど今日は全く逆でしたね。
8回はランナー残して降板するよりかはマシじゃないかと。それでも130球以上よく投げましたな。
打線もいいところでタイムリーが出たし。オレがいかないといつもこうだよな今年は( ´Д`)

明日の予告先発
イーグルス:片山
マリーンズ:シンゴ
シンゴが久々先発。果たしてどうなる事やら。頼むから立ちあがりにボカスカうたれるのはやめてくれ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.369No.368No.367No.366No.365No.364No.363No.362No.361No.360No.359