忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000000100|1
M 40000000X|4
勝:成瀬・7勝6敗
負:木谷・3敗1S
S:荻野・5勝5敗27S
本:ズレータ・8号

今日は珍しく楽天先発の木谷を初回から攻め、1番の西岡から4番のサブローと連続ヒット。
そのうちの3本が基本に忠実なセンターへのヒットとどうしてシーズン序盤にそれが出来ないのかと言いたくなるヒットである。
その後、オーティズがゲッツーをかましてしぼみかけたチャンスをズレータが一発で初回に4点を挙げて成瀬を援護。

今日の成瀬は楽天打線の貧打にも助けられヒットの数よりも四球の数の方が多く、きわどいボールもなかなか手が上がらなかったが、
満塁でのピンチに代打高須という山場も早川の好守にも助けられて去年の安定していた成瀬のピッチングが蘇る。

その後打線は拙攻連発で点が取れなかったが成瀬は7回を投げて犠牲フライで失った1点のみ。
2ヶ月振りに勝利を挙げた成瀬。ハムが負けて単独3位にはなったが貯金を作るのに何度も失敗しているので
明日の試合が特に大事である。


久々に成瀬らしいピッチングが戻って来ました。7回1失点は十分な働きです。なかなか取ってもらえなかったけど、
それなりにいいピッチングをしていたし、今は結果が大事です。
打線も初回で一気に点を取ってくれました。オーティズが最近やらかしまくるのが気になるところ。
そのためにマサトを上げたのかな。守備固めマサトは昔を思い出します。
西岡もまだ足を引きずる痛々しい状態。今江、西岡と離脱したらロッテは終戦でしょう。
無理せず西岡を楽にらせてあげたいもんです。明日は早い回に試合を決めて休ませましょう。決められたらいけません。


明日の予告先発
イーグルス:一場
マリーンズ:コバヒロ
一場も年に何回かはいいピッチングするからな。明日勝って久々の貯金を
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.371No.370No.369No.368No.367No.366No.365No.364No.363No.362No.361