忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000100|1
F  00000101X|2
勝:ダルビッシュ・16勝4敗
負:コバヒロ・5勝12敗
本:田中賢・11号

今日こそ言わせてもらう。
塀内、お前クビ!!

昨日は奇跡の逆転勝利でCS進出マジックも点灯したマリーンズ。
ここで相手がダルビッシュとなると当然点が入らない。それは予想通りだったが、コバヒロも踏ん張る。
思えば今年の開幕戦で足が痙攣してから今年の不振が始まったと言っていいコバヒロが今日はすばらしいピッチング。
まるで開幕戦を見てるかのような両投手のすばらしい投げあいが続き前半5回まではゼロ行進。

ところが6回2アウトから新ロッテキラーの田中賢にホームランをぶち込まれて勝ち越しを許してしまう。
しかし、昨日同様追う展開となった7回に2アウトからフクーラ四球、里崎ヒットで1,3塁のチャンス。
ここで橋本がタイムリー2ベースを打ってダルビッシュから大量1点をもぎ取る。

そして8回。コバヒロは先頭の糸井に2ベースヒットを許す。
しかし、続く鶴岡がバントを試みるもキャッチャーフライとなり送る事が出来ずに1アウト。
ところが代打の坪井にライト前ヒットを打たれてしまって1死1,3塁の大ピンチ。
左の田中賢と言うことでコバヒロに代えて川﨑を投入したマリーンズ。

そして川﨑対田中賢。田中賢はセカンド正面のゴロ。糸井がホームに突撃。
早いゴロだし普通に取って投げればアウトのタイミング・・・と思われたが、
セカンド、塀内がボールをこぼした挙句、被妙な送球をかましてホームはセーフ。
これが致命的なミスとなり結局負けてしまったマリーンズ。CS進出はかなり厳しいモノとなった。


今日は言わせてもらう。塀内もうクビだ。オマエは使えん!いつもいつも肝心なところでミスをするし打てないし使えん( ゚Д゚)
てかその前に代打出すだろ。8回にオーティズが2ベース打った後に塀内に代打を。アホじゃないの?
そのまま打たせる考えが全く分からない。案の定三振しただけでなくミスまでかますし。
もうダメだと思う。塀内はプロ野球選手としてダメだと思う。間違えなく大成しないと思う。ホント暗黒だよコイツ。
もういいよ根元でさぁ。いつまで経っても同じ事の繰り返しの塀内はもういらんわ。千葉に帰ってくるな。

コバヒロは頑張ってたけどね。まぁ相手が悪いです。勝てた試合とは言わないけど悔しい敗戦です。
もうちょっと粘って粘ってダルをマウンドから降ろしたら勝機は結構見えてくると思ったんだけどな。
もう塀内です。今日は塀内が全てです。期待してたけどもうダメだろコイツ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.376No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369No.368No.367No.366