忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 004001300|8
M 000101301|6
勝:榎田・6勝2敗
負:酒居・1勝2敗
S:カスティーヨ・5勝4敗1S
本:森・7号、井上・9.10号、藤岡裕・4号

今日はマリンフェスタ。しかし先発の酒居と2番手の南が打ち込まれてしまいカード負け越しとなった。

今日の敗因は打たれすぎと3回の無死満塁での無得点。この2つですね。
酒居は今日の登板が大事だったんですが西武打線にボコボコにされました。
勝負球が甘くてキッチリ打たれてしまいました。先発投手がみんなこれじゃあ( ´Д`)
石川とボルシンガーと有吉はいい投球しているけど、後の投手がダメダメちゃんだから困る。
南も相手バッターに上手く打たれてたなぁって感じですね。西武の打線はやはり破壊力があります。

そして攻撃。井上の大活躍でいい試合にはなりましたが、やはり序盤の攻撃。
相変わらずのバントミス。清田レベルの選手がスタメンにいる時点で上位は狙えないです。
3回の攻撃もひどかったですね。3,4番と頼りになる選手が並んでいる打順なのにあれじゃあ。
中村も角中もマリーンズに欠かせない選手なんですが残念な結果になりました。
やっぱり4番にはホームランが打てる選手がいてほしいです。足が使えるから4番に角中を据えてるけど
実際角中が足を使ってる試合なんて大してないんだからそういうバッターを入れてほしいです。いればの話ですが( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1752No.1751No.1750No.1749No.1748No.1747No.1746No.1745No.1744No.1742No.1743