忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦
G 000010000|1
M 000000002x|2
勝:南・2勝1敗
負:カミネロ・1勝1敗10S

交流戦マリンでの最後の試合。1点ビハインドだったマリーンズは
9回に平沢のサヨナラタイムリーで再び5割に戻した。

今年見に行った試合で一番の試合でしたね。途中までは全然打てなかったけど。
とはいえ酒居は良かったと思います。真っすぐはスピード出てたし。
最初から飛ばしてる感じに見えました。スクイズで取られた1点だけなので十分です。
酒居はやっぱり真っすぐが魅力ですね。次回も期待が持てそうな気がします。

打線は完全に内海に翻弄されていました。ボール自体は速くないんですが、
なかなか捉えられずチャンスを作っても2死からなので点が取れませんでした。
8回も荻野が小林に刺されてしまったのが痛かったですね。
まぁやっぱり9回は先頭の角中がしっかり出塁したこともそうだし、
大地がしっかり走ってセーフにしたし、代打の三木が叩きつけてランナーを還すバッティングしたし、
試合を決めた平沢以外もいい働きをしていたと思います。本当に今日は楽しかったわ(  ´∀`)

あとはそうね、投手陣は本当に良く投げたと思う。
大谷は不運なヒット2本でピンチを作ったけどよく粘ったね。
誰かが1点取られてたら負けてたから大事ですね。
それとドミンゲスが全然打てなくなったね。変化球がダメみたい( ´Д`)
新しい助っ人を連れてきてほしいけど、無理だろうなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1747No.1746No.1745No.1744No.1742No.1743No.1741No.1740No.1739No.1738No.1737