忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 113000000|5
H 000001010|2
勝:ボルシンガー・10勝1敗
負:石川・7勝4敗
S:内・1勝3敗18S
本:田村・1号、角中・3号、上林・12号

昨日、悪夢のようなサヨナラ負けを食らったマリーンズ。
しかし、今日はボルシンガーが安定の投球で10勝一番乗りとなった。

本当にボルシンガーはすばらしいわ。ここまで神だとは思わなかった。
ホークス打線相手にわずかヒットは3本だけ。四球も1つだけ。すばらしいですね。

ボルシンガーの活躍ぶりを見ると、手元で動くボールっていうのはいかに打ちにくいのかが良くわかるね。
メジャーではこれが当たり前だから日本人がメジャーで活躍するにはそういうところの対応が出来ないといけないわけだね。
早いところ来年の契約をしとかないとね。ソフトバンクに取られちゃうよ( ´Д`)

打線は序盤で5得点は良くやってると思うけど、昨日の事があるので中押し、ダメ押しをしてほしかったです。
8回に大谷が上林にホームランを打たれて昨日の試合が頭をよりぎました。内が3人で締めてくれたので良かったですが。
再三チャンスを作っているだけに物足りない感じがします。井上の後ろにチームで一番チャンスに弱いバッターを置くのも謎です。
そろそろ気づいてほしいところです。

明日の予告先発
マリーンズ:酒居
ホークス:バンデンハーク
楽天以外の順位差が結構詰まっている今年のパリーグ。まずは勝ち越していいところにつけたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1755No.1754No.1753No.1752No.1751No.1750No.1749No.1748No.1747No.1746No.1745