忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  000110000000|2
Bs 000002000000|2
本:井上・12号、ロメロ・14号

今日から同率で並ぶオリックスとの3連戦。延長12回までもつれた試合は両者とも譲らず引き分けとなった。

まずは先発の石川。リードしていた場面でロメロに同点2ランを浴びてしまいましたが、
それ以外はピンチでも踏ん張って相手のエースに負けない投球内容だったと思います。
今年の石川は本当に頼りになる投球をしてくれるのでうれしいです。
去年見たベンチで頭を抱えてる石川の姿はもう見たくないです。勝ちがつかなかったのが残念です。

リリーフ陣も踏ん張りました。最後の南はサヨナラ食らってもおかしくなかったですが、
紙一重で踏ん張りました。この試合を引き分けに持ち込めたのは間違いなく投手陣のおかげです。

打線は苦手のアルバースに手を焼きながらもなんとか2点を取りましたが、6回以降はノーヒット。
打てなくても四球でチャンスを作るのは良かったんだけど、許せないのが再三のバントミス。
監督やコーチが変わっても勝負所でことごとくバントを失敗するこのチームの悪しき伝統。
本当に日ごろからこういう必ず決めないといけない場面を想定して練習をしているのか?
おまけに平沢の牽制アウトも何度見たことか。こういうミスを減らす事をしないと上には上がれないと思いました。

明日の予告先発
マリーンズ:有吉
偽バファローズ:金子
オールスターまでは休みなしで残り8試合あります。まずは明日の試合は取りたい。
噂によると唐川がどっかで先発するらしい。本当に他にいないのかよ( ´Д`)
先発で調整させてるシェッパーズは浦和で打たれてるらしい。
浦和から1軍に投げさせたい先発投手が現れないのがなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1757No.1756No.1755No.1754No.1753No.1752No.1751No.1750No.1749No.1748No.1747