忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000020110|4
H 000000100|1
勝:酒居・2勝2敗
負:バンデンハーク・5勝6敗
S:内・1勝3敗19S
本:デスパイネ・18号

今日は福岡でも千葉ユニを着ての試合。先発の酒居の力投でホークス戦勝ち越しを決めて、
ソフトバンクとオリックスとロッテの3チームが3位になるという異常現象が起きた。

初回ピンチだった酒居はなんとか切り抜けて2回以降は安定した投球をしていたと思います。
7回はデスパイネにホームランを打たれてさらにヒットを打たれて踏ん張りどころでしたが、
これ以上の失点を防いで良く投げたと思います。ストレートの走りも良かったです。
石川とボルシンガーの2人が飛びぬけて安定しているけど、それ以外の投手陣が
試合を作って長いイニングを投げられるようになるといい試合が出来るようになると思います。

攻撃は四球からのチャンスが多かった気がしますが相変わらずバントミスが気になるところ。
4回の攻撃は反省ばかり。結局清田でも菅野でもバントミスるんだよなぁ( ´Д`)

打ったヒットは6本に対して四死球が12あるし。ヒットと四球は同じですからね。
まぁその割には相変わらず得点が少ない気がします。ヒットは出るけど得点の取り方が課題かな。
火曜からオリックス戦だけど、おそらく相手はやられっぱなしのアルバースが来ると思います。
とにかく左投手の攻略が浮上のカギなんだけど、どうしてこんなに打てないんだろうねぇ。( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1756No.1755No.1754No.1753No.1752No.1751No.1750No.1749No.1748No.1747No.1746