忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000000001|1
M 00013000X|4
勝:石川・9勝3敗
負:古川・3勝2敗
S:内・1勝2敗16S

6月最後のマリンでの2連戦。今日の先発の石川がゲームを作り9勝目。10勝に王手となった。

今日は初回にピンチを招いて今江にホームランを打たれたかと思ったら風に戻されて外野フライ。
それが無かったら入ってたような打球だったのでマリンの風に助けられたと思います。

それ以外は最終回以外は相変わらずの安定感だったと思います。
その最終回はベースカバーが遅れてピンチを招いて失点をしてしまいました。
内を出すことになりましたがしばらく登板機会が無かったので心配でしたが、
今江のおかげで無事に終わりました。相変わらず高度な併殺をかますな(  ´∀`)

打線。菅野が昇格してきて追加点のチャンスを演出。個人的に良かったのは平沢の第2打席。
ポール際のファウルもあったし、最後は沈むボールをしっかり見極めて四球を選びました。
こういうボールをしっかり見逃せるあたりが平沢の進化を感じます。どんどん起用してほしいです。

ただ、6回といい8回といいダメ押しのチャンスがあった中で点が取れなかったのがちょっと残念です。
6回のダブルスチールも角中が中途半端な走塁になってしまったし、田村の牽制死もあったし
取れるところで取れないから9回にバタバタする結果になったと思います。
ヒットは出ても点が取れないチームなのでチャンスをしっかり生かしてほしいです。

明日の予告先発
イーグルス:則本
マリーンズ:有吉
則本と当たるのは開幕戦以来か。とにかく点が取れるように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1753No.1752No.1751No.1750No.1749No.1748No.1747No.1746No.1745No.1744No.1742