忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 011012000|5
M 000000001|1
勝:菊池・8勝
負:涌井・4勝6敗

交流戦も終わりリーグ再開。予想通り涌井がいつも通りのピッチングで黒星スタートとなった。

涌井はあんなもんでしょう。試合前から負けると思っていたのであんまり気にしていません。
相手が上手く打ったなぁって当たりもあったし、その前に点が取れない打線もショボいけど
その前に涌井は浦和でいいと思います。イニングも食えないし点も取られるし渡邉以下ですね。
酒居みたいにじっくり時間をかけて調整していい状態で戻ってきてくれればいいと思いますが、
ここ数年の涌井の感じを見ると劣化してきてるのかなってちょっと思います。

相変わらず左投手が打てないマリーンズ。まぁここまで負けなしの菊池を打てるとは思ってません。
ドミンゲスも浦和でいいかな。てかあそこまでダメだったら代わりの選手の獲得のうわさが出るんだけど、
まぁケチなロッテなので井上が復活してお茶を濁す感じになると思います。
荻野のしょうもないエラーもあって最終回以外はつまらない試合でした。また明日だね。

明日の予告先発
ライオンズ:今井
マリーンズ:ボルシンガー
明日は雨予報ですね。今井に2勝目を献上しそうな気がしますが( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1750No.1749No.1748No.1747No.1746No.1745No.1744No.1742No.1743No.1741No.1740