忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦
G 000000000|0
M 10000000X|1
勝:ボルシンガー・8勝1敗
負:田口・2勝4敗
前日は菅野の前に手も足も出なかったマリーンズ。
今日も打線が沈黙していたがボルシンガーが来日初の完封勝利で連敗を止めた。

ボルシンガー素晴らしかったね。得意のナックルカーブは冴えてていつも通りのピッチング
お立ち台に田村と一緒に上がって田村のリードを褒めてましたが、
かつてのグライシンガーも里崎のリードを褒めてましたね。いやー素晴らしいね。
もう早いところ来年の契約しておかないとな。金にものを言わせる球団に取られそうだし。

打線は沈黙。初回はいい点の取り方だったと思います。
そういう野球で点を取るために春先からやって来た事が出来たと思います。
田口も良かったけどやっぱりタイムリーが出ないのはキツいね。
早いところタイムリーが出て打線が活発になればいいけどね。

明日の予告先発
ジャイアンツ:内海
マリーンズ:酒居
酒居は久々の1軍登板。強いストレートを投げてくれるといいですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1748No.1747No.1746No.1745No.1744No.1742No.1743No.1741No.1740No.1739No.1738