忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 002210110|7
M 010000000|1
勝:山崎福・9勝3敗
負:メルセデス・4勝7敗
本:レイエス・13号

メルセデスは自滅し打線もまた山崎が打てずいつも通り日ハムに負け越しとなった

今日も同じようにドイヒーな試合となりました。
まずメルセデスは話にならなかったですね。1週間遊んでいて途中から気持ちが切れてる感じがしました。
ボールも甘いしフィールディングもヘタクソ。田村だからとか関係なしにあんだけ甘かったら打たれて当然。
特にレイエスに何度も打たれすぎ。このチームいっつも特定の選手にカモにされるよな( ´Д`)

メルセデスもその後の中村稔もそうだけど先頭長打が多すぎ。ロッテは先頭すら出ないのに。
こんなことやってればそら失点するよ。ピッチャーがまず抑えないとまともな試合になりません。
中村稔は良く投げてくれたと思います。失点したけど吉井監督はもう試合捨ててたから長いイニング投げてくれて満足してると思います。

あとしょうもないエラー多すぎ。バント処理で2回連続エラーしたらどうにもならない。
ホント守備ヘタクソ。取れるアウト取れないんだもん。守備練習ちゃんとやれよ。

あと打線もクソ。先週と同じようにやられてて学習能力ないんだなって感じました。
ポップフライばっかりで前に打球が飛ばないし。下位のチーム相手には打つけど上位のチーム相手には全然打てない。
チャンス作っても2死からなのでかなり厳しい。今の状況だとそこから点を取るのは困難です。
昨日の試合後予告してましたが今日も1番池田でしたが試合決まったところで2ベースは出ましたがそれ以外は予想通りダメでした。
何を根拠に起用しているんでしょうか?あの無駄に大振りなスイングを見て打てると思ってるんですかね?

試合見ていても勝たないといけないという緊張感が全くなく淡々とボコられている試合でした。
スタメンから勝つ気が無くリードを広げられたらもう諦めモードになってるし。残り30試合ちょっとで捨て試合作るなよ。
残り試合少ないんだから痛い痒い言ってないで歯食いしばってやれよ。見ていてつまらなさすぎて途中からSASUKE見てたわ( ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:加藤貴
マリーンズ:朗希
明日負けたらもうCS出なくていいです。出るだけ無駄なので。朗希は明日松川とのコンビになるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2866No.2865No.2864No.2863No.2862No.2861No.2860No.2859No.2858No.2857No.2856