忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000001|1
B 000000000|0
勝:鈴木・2勝1敗4S
負:古田島・2勝1敗
S:益田・1勝4敗20S

西野は宮城に負けじと6回無失点。押し出しの1点を益田劇場で絞めて連敗ストップ

今日の先発は西野。初回から藤岡のエラーに友杉のフィルダースチョイスと二遊間に足を引っ張られながらも後続を抑え、
その後も四球出したり得点圏に再三ランナーを背負いましたがあと1本を打たせませんでした。
今日はストレートも走っててスライダーもフォークもバランスよく投げれたと思います。
ちょっと四球が多かったから6回までだったけど相手の投手を考えると0点で抑えたのは良かったと思います。

横山はいいピッチングしてくれました。鈴木はホント土俵際で踏ん張りました。
頓宮を最高の形で打ち取っていい流れを呼んでくれたと思います。
9回の益田は本当に心臓に悪かったですね。友杉もミスしないでよく守ってくれたと思います。
変化球入ってなくて終わったと思いましたがインコース攻めでなんとかしのいだって感じですね。
ただ、また寿命縮んだよ( ´Д`)

打線は宮城相手に全然でしたね。今年対宮城4勝してるみたいですがどうして勝ててるのかは分からりませんでした。
まぁ本来の投球されたら宮城は打てないですね。去年散々やられてた時の宮城をそのまま見ている感じでした。
5回はまぁしょうがないとしても7回のソト、トシくんと連打になった後の中村のバントですね。
ソトに代走和田を送って勝負かけてるのに正面に転がして和田がアウトになる時点で話にならないです。

9回は藤原もよく出てくれたし2死から髙部のヒットでランナー止めたのもいい判断だと思います。
角中はホントにいい仕事してくれました。が、1死1,2塁で中村に代打出さなかったのは謎です。
中村の得点圏打率分かってるのか?中村はダメだけど中村以下しかいないからね。安田もキュートも何してんだよ?( ´Д`)

あと5回の太田の打球を好捕した髙部の後2塁に投げたけど2塁に誰も入ってなかったね。
友杉にしろ藤岡にしろちゃんと入ってほしいです。こういうところちゃんとやらないと
とはいえ点とれずに苦労したけど勝ったからいいや。連敗中だったしね。

明日の予告先発
マリーンズ:種市
偽バファローズ:エスピノーザ
明日も打てなさそうな気がするけどなんとか勝ち越してほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2869No.2868No.2867No.2866No.2865No.2864No.2863No.2862No.2861No.2860No.2859