忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 012010000|4
M 200100000|3
勝:加藤貴・7勝7敗
負:朗希・6勝4敗
S:柳川・1敗6S
本:ポランコ・19号

初回にポランコの2ランで先制するも今日も朗希は思うような投球出来ず日ハムに痛恨の3連敗

前回打球を受けて早々に降板した朗希ですが今日は久々に松川とのコンビでした。
初回は良かったけど2回以降は全然ダメでしたね。ストレートはシュート回転して走らないし
どのボールもコントロール悪くて四球ばかり出すしもれなく先頭出して相手にチャンスをプレゼントするし。
毎回思うけどインコース使わないから踏み込まれてキッチリ打たれてる気がします。
あと以前ちょっと投げていたカーブも使っていいと思います。どうせストレート、スライダー、フォークだけで限界が見えてるので。
6回の投球は良かったけど2回から5回までは守ってる時間が長すぎてテンポ悪すぎ。話にならないです。

リリーフ投手は素晴らしい投球を見せてくれました。3人とも1人のランナーを出さないで完ぺきに抑えてくれました。
横山もストレート走ってたし外からのスライダーもキッチリ決めてきたし、国吉もここ最近安定感抜群。菊池もリズム作ったと思います。
こういう投球を先発にやってほしいんだけどこの3連戦だれも出来ませんでしたね。

打線も初回に2点取ったけど後は苦しい攻撃でした。今日は久々にまともなスタメンだったから期待しましたが。
4回に荻野おじさんの押し出しで同点になったのは良かったけどその後勝ち越せないのが今のロッテですね。
終盤はほとんどチャンスを作ってました。今まで出なかった先頭バッターも相手の四死球で出てました。
7回の山口はまさに今年の山口って感じですね。ダメなまんまでした。

8回はトシくんで打てなかったらしょうがないかなって感じるけど、9回も髙部にちゃんとバント決めてほしかったです。
こういうミスがホントに多い。あと3回の清宮がヒット打った後に挟んでましたけどあそこでアウトにできないのもダメ。
そもそも小川がセカンド誰もいないのにソトがいるファーストにカバーしにいってるからセカンド入れる人が誰もいないんだよね。
ホントしょうもないミス多すぎ。ミスすればそら負けるわ。

これで日ハムに3連敗となりました。今年ずっと日ハム戦こんなのばっかり。
もうCS出なくていいです。出てもすぐ終わるし。怪我人だらけで苦しいけど実力もベンチワークもダメで話にならないです。
ホームでこんな試合ばっかりやってる時点でダメです。いっつも日ハムに3タテ食らってるよな( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:カイケル
偽バファローズ:カスティーヨ
明日は京セラで移動ゲーム。オリックスに勝てるかな?もう自信なくなってきちゃった( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2867No.2866No.2865No.2864No.2863No.2862No.2861No.2860No.2859No.2858No.2857