忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000001000|1
M 01500000X|6
勝:佐々木・1勝
負:中村・1敗
本:清田・6号、近藤・1号

約2年ぶりの1軍登板となった佐々木。7回1失点と好投し久々の白星となった。

正直不安だったけど思った以上にいい結果が出て良かったと思います。
ストライクゾーンの中でいい感じに荒れてて打ちにくかった印象です。
あと佐々木と言えばシンカーだね。日ハムのバッターが打ちにくそうにしていた感じがします。
肘の様子を見ながらの登板になるかもしれないけどこれから連戦も増えるので頑張ってほしいです。

打線は3回がすべてでしたね。やっぱり四球は失点につながりますね。清田は良く打ってくれたと思います。
その後のハンカチにあっさり抑えられるところを見るといつか先発でぶつけてきそうな気がしなくもないです。
あそこの監督はそういうことをやってくるのでその時は返り討ちにしてほしいです。

明日の予告先発
ファイターズ:村田
マリーンズ:唐川
先発予定だったボルシンガーが足を痛めて急きょ唐川が先発になりました。
まぁ長いイニングを投げないで中継ぎを大量投入する流れないなると思います。
明日はスッキリ勝ってオールスター休みを迎えたいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1915No.1914No.1913No.1912No.1911No.1910No.1909No.1908No.1907No.1906No.1905