忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 001000020|3
L 00004000X|4
勝:本田・5勝3敗
負:小島・3敗
S:増田・3勝1敗13S
本:荻野・7号

カード勝ち越しを狙った今日の試合だが、すこぶる相性の悪い本田に今日も抑え込まれて再び安定の借金生活固めとなった。

同じ相手に何度もやられすぎ。それを象徴するのが2回の無死満塁での無得点。
藤岡と田村はケガしていなかったときはありがたみを感じましたがいざいると役に立たないから腹が立ちます。
藤岡以上のショートと田村以上のキャッチャーはロッテにはいないことは重々分かっているんだけど
それにしてもレベルが低すぎる。どいつもこいつも満塁でピッチャーゴロって( ´Д`)
あと今日のスタメンの岡を見て早くマーティンに来てもらいたいって改めて思いました。

小島はよく頑張ったよ。5回は不運だったね。
秋山には打たれたけどその前のボールは素晴らしくてあの1球が勝負を分けたのかもしれません。
まだまだ見てみたい投手ですね。今年中には初勝利欲しいね。
改めてチーム力の無さを感じました。億かけた情報部とかいうのがソフトバンク戦以外で息してないし( ´Д`)
おまけに今度は札幌での日ハム戦だよ?去年から札幌で勝ってないんですけど?ボーっと野球やってんじゃねーよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フラストレーション最高潮(泣)
今日の無死満塁事件は悪い予感的中なだけに腹が立つ。当事者は何故同じ轍は踏まないぞ❗と強い気持ちで向かわないんだろ?繰り返し過ぎ、同じメンバーじゃないか。
チームが崩壊しかねないと危惧します。だって三連打の三人(満塁走者)からしてみたら当事者に不信感が出たっておかしくない、首脳陣も悪癖を繰り返しているこの現状は責任重大
ではないでしょうか?我々ファンも決して贔屓の引き倒しはする筈もなくただそれなりの準備、工夫を持ってプレーしているのか?と言いたい。結果が出なくてもその辺が伝わるプレー
ならば致し方ないです。明後日から又応援しますのでチーム一丸(監督も前は束になってっていってたじゃないか)でガンバロー!!
主様、初投稿での愚痴をお許し下さい。
ロッテ墓 2019/07/18(Thu)01:53:35 編集
無題
はじめまして
まぁあそこで畳みかけれたら試合は有利に進んでたかもしれませんね。
相手を見下してるわけじゃないけどエース級に何度もやられるならまだしも
本田相手に4戦4敗はやられすぎですね。
今年中にまた当たると思うので土をつけてほしです。
オレアキ 2019/07/19(Fri)22:48:34 編集
←No.1919No.1918No.1917No.1916No.1915No.1914No.1913No.1912No.1911No.1910No.1909