忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000010|1
L 00100130X|5
勝:十亀・4勝4敗
負:涌井・3勝6敗

約10年ぶりに涌井と細川のバッテリーで挑んだ今日の試合。涌井は試合を作るが打線沈黙で再び借金生活。

今日の見どころの一つとして涌井が細川と組んでどういう投球するのかというところでしたが、
初回あっさり片づけてビックリしましたが6回2失点と試合を作りました。
欠点として細川だと相手にやたら走られるというところがありますけど、
それでも三振の数も多くいつも以上に涌井のいいところを引き出せてたと思います。
田村には今日の細川を見て勉強してほしいです。

その後の良平弟が捕まりました。どれも真ん中にボールが集まって打たれるべくして打たれた内容でした。
やっぱりどの投手も疲れてきてるのかもしれません。浦和にもいい投手いるので相談しながら使ってほしいです。

今日の敗因は十亀が打てなかったことに尽きると思います。
初回のチャンスも凡退。エラーでチャンスをもらっても併殺でつぶしてしまうし。
やっぱりレアードと大地が打てないと勝てないんだなぁって思いました。強いチームは日替わりヒーローが出ますが。
藤岡のゆるゆるタッチはどうにかならんものか。源田に勝ってるところが何一つないんだもんなぁ。
中村、井上が打率2割5分切ってるようではAクラスは無理。調子あげてくれよ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:小島
ライオンズ:本田
毎回毎回やられてる本田との対戦。いい加減同じ相手にやられるのは勘弁してほしいです。
小島は初登板でボコられた西武戦なのでやり返してくれよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1918No.1917No.1916No.1915No.1914No.1913No.1912No.1911No.1910No.1909No.1908