忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
H 000000000|0

福岡での3試合目。今日の先発は小島でした。

前回はホームラン2発打たれましたが今日は完璧なピッチングでしたね。しっかり修正出来てた感じ。
投げたいところにしっかり投げれてたので問題ないと思います。球数が少なかったのもいいね。

あとは西野や八木がやってくれそうな感じがします。延長12回になるのでいい投手はとにかくブルペンに必要。
勝ちパターンも固定する必要ないしね。吉井コーチがいなくなっても3連投の制限はしっかりしてもらいたいです。

打線はウンコです。平沢、高部ぐらいしか楽しみが無い。どっちのチームも3安打しか打てないからね。
平沢は送球は怪しいけどヒットは出てるし開幕1軍目指してほしい。出塁率高いから下位打線に置いてチャンスメイクも期待出来る。

ただ、本当に若手選手のアピールが無いですね。外国人選手が合流すればよりチャンスは無くなります。
若手選手の成長が無ければ頂点はつかめないです。来週の1週間が勝負になりそうです。
その来週は鎌ヶ谷で2試合。週末はマリンで試合もあります。この状態はシンドイわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2317No.2316No.2315No.2314No.2313No.2312No.2311No.2310No.2309No.2308No.2307