忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 040010000|5
F 000010040|5
本:万波・3号

今日から鎌ヶ谷で日ハムと2連戦。先発は開幕投手のヒゲでした。

ヒゲは問題ないでしょう。相変わらずヒットは打たれるけど要所はしっかり抑えてくれるし。
そのうちの1本は藤岡のエラーみたいなもんだからしょうがないね。松川と初めてコンビを組みましたが問題なさそうでしょう。
そもそもヒゲはキャッチャーが変わってもそれに左右されることはないと思います。

投手陣で良かったのはヒゲだけでしたね。小野は投げてみないと分からないから評価しにくいし。
古谷は自分自身と戦ってる感じがします。四球も多くて1軍にはまだ遠い感じ。浦和でもっと自分を磨いてほしいです。

問題なのは成田。もうダメでしょうね。右バッターを抑えられない状態ですからね。
サイドスロー転向は果たして正解だったのか?このままだと今年でクビになると思います。
廣畑を見ているとコバマサの後継者が現れたなって思います。投げてるボール自体は悪くないけど、
前の投手が残したランナーはしっかり返して、最終回も満塁のピンチもなんとか抑える。2代目劇場王になる可能性がありそうです。

打線はやっぱり高部と平沢。高部に関しては1軍レベルの投手から打てるかどうか。これだけです。
平沢はサードが出来れば開幕スタメンはありそうですね。あとは岡もいいですね。
荻野の状態次第ではレフトとセンターを高部、岡、藤原で争う感じになりそうです。

今日からレアードとエチェバリアが合流しました。寒そうだったね。この2人は問題ないと思います。
中村もオープン戦初ヒット出たし。こちらも大丈夫でしょう。山口の次のヒットはいつになることやら( ´Д`)

今日の試合展開は公式戦だったら大炎上してましたね。オープン戦で良かったね。
まぁ公式戦だったらあの場面で成田は無いからね。クビがヤバそうなのは成田と茶谷かなって感じました。
明日も鎌ヶ谷なので頑張ってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2318No.2317No.2316No.2315No.2314No.2313No.2312No.2311No.2310No.2309No.2308