忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 001000000|1
F 00024000X|6
勝:加藤・1勝
負:美馬・1勝1敗
本:近藤・1号、万波・4号

今日も鎌ヶ谷での日ハム戦。先発は美馬でした。

その美馬は途中までは良かったけどランナー出ると途端に悪くなるのが印象的でした。
近藤に対しては面白いように打たれ、おまけに牽制が悪送球になってクビを絞めて、
そして昨日同様万波にホームランを打たれる展開。なんか杉本みたいにカモにされそうな予感がします。
2ストライクからスクイズしてきたりと日ハムの好き放題やられて修正できなかった印象。
田村の動きの悪さも目立ちました。三振なのに後ろに逸らしたりポロポロやってるのが気になる。
開幕までにしっかり合わせてほしいです。

後の横山と鈴木は良かったと思います。横山はまだまだこれからかもしれないけどストレートで空振り取れるのが魅力だね。
鈴木は西野が先発になるって話なので中継ぎかもしれないね。左の中継ぎいないからね。

打線は高部がいいね。これだけ。相手先発の加藤とか2番手の北山とかいいピッチングされたからね。
そういえばオープン戦に入って誰かホームラン打ったっけ?打たれてばっかりで打ってない気がする。

残り2週間程度で開幕となりますが状態の上がってこない選手ばかりで見ていて不安。
オープン戦で勝ち負けは気にしすぎてもしょうがないけどつまらないミスが多い印象です。
本当に大丈夫なのか?頂点をつかむとか言って最下位だったら笑えないんだけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2319No.2318No.2317No.2316No.2315No.2314No.2313No.2312No.2311No.2310No.2309