忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
マリーンズはキャンプも終わって練習試合も今日の試合で終わりました。3月からオープン戦になります。
とはいってもやることは一緒ですね。しばらくは若い選手のアピールの場が続きます。

練習試合を見ていて感じた事としては投手陣はまだこれからって感じですかね。
開幕投手は朗希か小島のどちらかって感じになりそうですが、今の雰囲気だと朗希になりそうな気がします。
ただ、開幕投手になるとしばらくは相手のエースと当たるケースが多くなります。当然打線の援護も少なくなります。
体力的に小島の方が1年間ローテーション守れそうな感じがしますし、朗希の出来がいいのであれば
相手のエースと当たるのを避けて1勝取りに行くローテーションでもいいのかなって感じます。
首脳陣がどう判断をするのか気になるところです。

打線は活発に打ってる気がします。ただ、これから仕上がってきた主力選手との対戦になるので上手くはいかないと思います。
その投手相手に結果を出した選手が最終的に1軍に残るんですが、ただ楽しみな選手は多いですね。
ドラ1の松川は朗希が開幕投手になるならセットになりそうな気がします。高卒とは思えない落ち着きがありますね。
バッティングもマリーンズのレベルの低い中ではかなり上位な方になります。
だけど、毎試合フル出場出来る体力は流石にないと思うので併用する感じでしょうね。
てか先輩方はもうちょっと頑張ってほしいんですけど( ´Д`)

あと新しい千葉ユニが発表されました。個人的にはデザインは好きです。
そもそも赤があんまり好きじゃなかったので。というかマリーンズのチームカラーではないので。
3月のオープン戦は時間があれば行きたいな。5試合あるけど土日は2試合だけだからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2312No.2311No.2310No.2309No.2308No.2307No.2306No.2305No.2304No.2303No.2302