忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 102000000|3
M 00011110X|4
勝:小野・1勝
負:増田・1敗
S:小沼・1S
本:外崎・3号、山口・1号、岡・1号

今日もマリンでの試合。先発は小島でした。
その小島なんだけど序盤はあんまり良くなかったですね。元々立ち上がりは良くないからね。
コントロールが今一つでなかなか苦労してたけど後半立て直してましたね。
このまま行くと開幕2戦目かな?あと1試合投げると思うからしっかり修正してほしいかな。

今日は最後に小沼が出てきましたね。ヒット1本打たれたけど落ち着いててコントロールも良かったと思います。
ゆくゆくは勝ちパターン、抑えで使える投手になってほしいですね。支配下登録はどうだろうね?

打線は相変わらずレアード、マーティン頼みの感じがしますが山口に待望のホームランが出たのが良かったかな。
その前の無死2,3塁の場面での三振はいただけないけどチャンスに強いバッターになってほしいかな。

あとは平沢だね。開幕スタメンありそうな気がします。
ここに来て池田が全然打てなくなってきたので開幕サードありそうな気がします。安田は知らん。
荻野はまだ時間かかりそうかな?高部が四球取れるといいんだけどね。
今日は久々に内容のある試合だった気がする。守備も良かったし。岡はぶつかったけど大丈夫かな?
怪我も怖いから無理しないでほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2321No.2320No.2319No.2318No.2317No.2316No.2315No.2314No.2313No.2312No.2311