忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000002000|2
H 10112000X|5
勝:大関・1勝
負:本前・1敗
S:椎野・1S
本:甲斐・1号

今日から福岡での試合。先発は本前でした。
初回から藤岡のエラーで出塁を許して柳田にいきなりタイムリーを打たれました。
その後甲斐にホームランを打たれて2失点。良いボールと悪いボールがハッキリしてたかな。

試合見てて思ったのがとにかく隙だらけの野球やってるなって感じ。
オープン戦なので反省材料が今のうちに出てきた方がいいと思います。
東妻はスタート切った松田に気づかず余計な進塁を許してからタイムリーを打たれて、
成田は余計な四球から失点を重ねて、初回の藤岡のエラーも初球から準備出来てたのかって感じます。
ホークスは新体制になってよりスキのない野球をやってくる感じがします。そういう野球をやらないと頂点はつかめないです。

良かったところは最後の2イニングを投げた鈴木。やっぱりリリーフなのかな?
正直成田や山本大がアレなのでリリーフでもいいかなって最近思います。

野手では国士舘コンビ。高部も池田も開幕スタメンに近づいてる感じ。
てかその2人ぐらいしか見どころ無いかな。松川の高校生離れした打席の雰囲気は楽しみだね。

あとはダメ。中村はオープン戦ヒット出てないけどこの辺はいいとしてそれ以外の若手はねぇ( ´Д`)
山口は去年と変わってないし、安田もこのままだと2軍だろうな。藤原は悪くないけど高部と岡と比べると目立たないし。
残りの3週間で変わるのか?あんまり期待出来なさそうなのが現状ですが( ´Д`)

明日は朗希が投げるらしい。このまま行くと開幕2戦かな。楽しみだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2315No.2314No.2313No.2312No.2311No.2310No.2309No.2308No.2307No.2306No.2305